いいい
「私は17歳なので、リフレはできないんですよ。アキバ観光だったらできますよ」

 聞けば、Yちゃんは都内の私立高校に通うリアル女子高生。だが、本当の女子高生が制服姿でビラを配っていると、パトロール中の警察官に注意・補導される恐れがあるため、私服姿でビラを配っているという。

「ここだけの話。制服姿でビラを配っているのは18歳以上のコなんです。あのコたちはリフレもできますけどね」

 素直に何でも話してくれるYちゃん。彼女からより深い事情を聞くべく、お散歩60分コース7000円をお願いすることにした。

 お散歩しながら彼女が元JKリフレ嬢だったこと、摘発を受けて一時はファストフードでアルバイトをしたが、やはり秋葉原に戻ってきたことなどを話す。そして、歩くこと10分。着いた先は神田明神だった。

「これで今日3回目だけど、一緒にお参りしましょ」

 どうやら神田明神は「JKお散歩」の定番コースらしく、境内には数組のそれらしきカップルが。自分もその一員かと思うと、ひどく恥ずかしくなってきた。

 そして、無事にお参りを済ませ、おみくじを引き、2人で記念撮影をしたところで、店から電話連絡があり、タイムアップ。

「じゃあ、7000円です」
adeliae:

1407253182.jpg
【転載自由】某「愛は地球を救う」テレビの方が点字ブロックの上に三脚を設置している模様です、30年近く経って未だに地球が救えないのはきっとこのあたりに問題があるんですねw http://t.co/yZQRvSP1twitter.com
【転載自由】某「愛は地球を救う」テレビの方が点字ブロックの上に三脚を設置している模様です、30年近く経って未だに地球が救えないのはきっとこのあたりに問題があるんですねw pic.twitter.com/yZQRvSP1

【転載自由】某「愛は地球を救う」テレビの方が点字ブロックの上に三脚を設置している模様です、30年近く経って未だに地球が救えないのはきっとこのあたりに問題があるんですねw http://t.co/yZQRvSP1
twitter.com

【転載自由】某「愛は地球を救う」テレビの方が点字ブロックの上に三脚を設置している模様です、30年近く経って未だに地球が救えないのはきっとこのあたりに問題があるんですねw pic.twitter.com/yZQRvSP1

説明しよう!ブラが下にズレるのは、カップが小さい且つアンダーが大きいブラをつけているからだ!!つまりブラが下にズレるのは胸がでかいくせにアンダーが細い女だ!!敵だ!!!銃をもてーーーーー!!!戦だぁーーーーー!!!
sexyjapanese:

Hot Asian Beauties
selected by Sexy Japanese Babes and 1staab

sexyjapanese:

Hot Asian Beauties
selected by Sexy Japanese Babes and 1staab